ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

フェイシズ

面白かった! …男の子の処理が甘いのが気になったけど(笑)

刑事の息子なんだよね?? 違ったらずっと何観てたんだって話だけど、もしそうなら、一緒に島暮らしすればいいのにと思った。

実は私も顔を見分けられないww(←外国人の

主人公目線になると顔が変わるんだけど、アンナ(主人公)とニーナ(主人公の親友)以外の顔は判別できなかった\(^O^)/

それこそ刑事が髭を剃ったときなんて、ガチでアンナの気持ちがわかります(笑)

これに限ったことじゃなく、洋画は大体誰コイツwwwと思いながら観てる。。ほんとに映画好きだよ!好きなんだけど、カタカナの名前とか覚えられない…

どうでもいいことだけど、中学生か高校生から考えてたほもうそうと被ってた(笑)