ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年10月期

夏目友人帳 伍 DAYS(2016年7月期~) 私がモテてどうすんだ ユーリ!!! on ICE 刀剣乱舞―花丸― カインとアベル ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(2016年4月期~) DRIFTERS 斉木楠雄のΨ難 亜人(第2期(第1期:2016年1月期)) ドリフェス!

聖の青春

22日に観た。 ぶっちゃけデスノートとミュージアムが観たかった。 けど、その二つと真逆と言っても過言じゃない、また別の面白さがあって、自分の心がいかに荒んでいたかを思い知った(笑) にわかのにわかである私がかなり楽しめたので、将棋ファンの方は見…

私個人の意見

ワイドナショーで私の嫌いな(視界にすら入れたくない)芸人を取り上げた。 その際あるコメンテーターが「嫌ならテレビを消せばいい」みたいなことを言ったことに対して。 好きな番組にそういう人が出たら?自分の好きな人が出演してる番組だったら? もっと…

2016年7月期

家売るオンナ はじめまして、愛しています 好きな人がいること ベルセルク 逆転裁判 美男高校地球防衛部LOVE!LOVE! ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 境界のRINNE モブサイコ100 こえ恋 チア男子!! 91Days

3月のライオン(12)

3月のライオン 西尾維新コラボ小説付き特装版 12 (ヤングアニマルコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2016/09/29

凪のあすから(2013年10月期~)

2クール目の数話は電車に乗りながら観てた。号泣に次ぐ号泣で、怪しい人になってた\(^O^)/wwww

夢オチ

電車に乗ってたらゴジラが出てきたから逃げてたらなぜか横に小池さんがいて、どうしてかいかに私が小池さんを好きかを小池さんに熱弁してて、そしたら「瑛ちゃんのほうが好きなんでしょ」みたいに拗ねちゃって「そんなことないです!!!!!! 確かに瑛さん…

ソロモンの偽証

テレビで放送されてるのを観た。 映画版を観てない私でも「あ、ここ、カットされてる…」ってわかるくらい粗い編集だった。 逆にカットしてなくてほぼあのままが劇場で放映されてたら駄作だと思う。

2016年4月期

SUPER LOVERS 終わるの早くない? あと1~2話やれたよね。2期おめでとうだけど、あんな中途半端に終わらせなくてもよくなかったか? 世界一難しい恋 内容はふつうだった。社長と村沖と石神、三人の掛け合いがなかったらつまらなかったと思う。三人がいて初め…

2016年1月期

傘をもたない蟻たちは(4話完結) とても私好みの話だったww 啓介の正体はなんとなく予想できたし、内容はBL界隈で散々擦られてるネタだった(笑) でもドラマとしては(私は)見たことなかったから衝撃で思わず泣いてしまったw シゲがガチでそういう人に見…

復活LOVE

嵐 / 復活LOVE 【初回限定盤】 商品詳細を見る

卒業BEST

WaT / 卒業BEST 【初回限定盤A】 商品詳細を見る

2015年10月期

掟上今日子の備忘録 途中から、厄介の今日子さんを見る目が子犬のように見えてかわいすぎた。これが岡田将生の為せる業なのか… 原作読んだことないからフラットな気持ちで観られた。イラストの今日子さんと比べると、ガッキーはちょっと似てないというか無理…

2015年7月期

婚活刑事 躑躅がかわいすぎて…っ! あんなに粋がってるのに背が米子より低くてかわいすぎか!! 黒幕は漣(と書いてさざなみと読む(笑))ってわかってたけど、理由まではわからなかったなぁ。ベイビーステップ(2015年4月期~) 難波江には勝てないね。その…