ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2020-01-01から1年間の記事一覧

あの子が生まれる…(2020年10月期)

潤一郎がクズなばかりにこんな悲劇が…(笑) それに、美恵がこどもを産める身体だったら、和代はあんなふうにならなかったのかも。 病院の件、奇声を上げて走って行った女の人はホームレスの人だよね。。死んだの?(笑) 美恵は、あれ、よくやってんのかな…

2020年7月期

妖怪シェアハウス 妖怪になった姿はモモンガってことでおけ? 竜の道 二つの顔の復讐者 母の友人から援助してもらってたって話、それは竜一なんじゃないかと希望を持ってしまう。 おカネの切れ目が恋のはじまり 最終回、良き。一応の決着はしたし、慶太を想…

アンチロマンス(1)

アンチロマンス (1) 特装版 (バーズコミックス ルチルコレクション) 作者:日高 ショーコ 発売日: 2020/03/24 メディア: コミック 欲しい漫画を探しに行ったら、特装版があった!(欲しい漫画はなかった)

13(サーティーン)(2020年8月期・全4話)

校庭の草を刈っている最中、指を切ってしまった。軍手に血が滲む。「大丈夫ですか?」 見上げてみれば、紺色のセーラー服を身に纏った少女が心配そうに顔を覗き込んでいた。「ちょっと待ってて。」 彼女はスクールバッグから絆創膏を1枚取り出す。そしてしゃ…

シックスティーン症候群

2020/09/15 #8 あぁそうきたかという展開で一応の着地をした感じ。 めいは本気の好きで、いっくんは一人の人間としての好きで。いっくんがいなきゃ意味がないと思ってるめいの世界は、いっくんから見たら、“みんながいるから”意味がある世界なんだ、と。だか…

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

はるたんが牧に抱きつくの一番好き(笑) もう一生離さない!!って感じにぎゅっぎゅってするから、浮気現場に居合わせても絆される。。 牧は先に進むにつれて二人の関係が変わっていくのを恐れてたけど、春田はそれを前向きに捉えてるから、そこでズレてい…

MIU404(2020年7月期)

最終回、繋がってないシーンが。。 それはともかく、10話まで色々あった伏線のやり方(?)が11話にも散りばめられていて、最後の最後までどうなるのかわからなかった! 例えば、久住が橋に頭をぶつける場面は、打ち所が悪くて死ぬあるいは記憶が飛ぶのかな…