ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年10月期

PRINCE OF LEGEND ネクストと3Bが私の王子様です。奏は可愛いなぁっていう愛でる感じの王子。ぜひ誠さまと幸せになっていただきたい。京極兄弟はいかにもって感じで、生徒会長はどの辺が王子か私にはわからん。\先生も頑張れ!/(婚約者いるのに「成瀬を好…

2018年7月期

ゼロ 一獲千金ゲーム なんかよかったねっていう終わり方だった。分かってたけど、原作っていうかほぼ原案でしょww キャラ設定根本的に違うし、ゲームだけ原作で、あとはユルすぎ。1話目で人を圧死させといて、参加者全員昨日の内に帰ったってどういうこと… …

dele #6

心がざわつく感じ、deleの世界観を表してるなぁと。 初回にも思ったけど、悪い奴は車椅子を下に見てるよねw 油断しきってるからケイからの反撃をあっさり食らうの。ケイさんかっけーよ。 tapirが純子ちゃんに送った画像諸々、捏造もあったんじゃない? 彼女…

赤ちゃん縁組 ~いつか家族になる日~

私は二人産んだけど、本人たちを目の前にして、自分のお腹の中で育った我が子だって実感は湧かなかった。目の前の事実を受け入れるっていう感覚だった。 顔を見れば私達の血筋を受け継いだっていうのはわかる。でもこどもの顔はこどものもので、例え私に似て…

2018年4月期

おっさんずラブ ジクナル 長期未解決事件捜査班 日曜劇場『ブラックペアン』 斉木楠雄のΨ難(2018年1月期~)

2018年1月期

アンナチュラル とんなるずのみなさんのおかげでした きみが心に棲みついた 日曜劇場『99.9-刑事専門弁護士- SEASONⅡ』

きみが心に棲みついた

2話までの感想。。。('18/1/24) あんな酷い仕打ちされたのにまだ好きだなんておかしくない?? と思ってるのに今日子に感情移入して泣く私…(-_-) 母親からいない存在になってて何も頑張れないときに救世主の如く現れた人だから、どんなに酷いことされて…