ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2012-01-01から1年間の記事一覧

崖っぷちの男

バイト仲間と三人で字幕版を観た! コジヒデさんのツイッターを読んでたからそんなに期待してなかったんだけど(←、ふつーに面白かったd(°w°´*) いつか地上波で放送しそうな感じで(笑) 英語だったから、女に対してもそうだけど、男に対してもめっちゃ「bitch…

劇場版BLOOD-C The Last Dark

日記に書くの遅くなったけど、6月14日、新宿ピカデリーで観た! ピカデリーの向かいにメイトがあるの知らなかったww 寄らなかったけど(笑) サイン付きのパネルがあったんだけど、てかそれ目的でピカデリーにしたのに、エスカレーターの真横にそのパネルがあ…

劇場版 SPEC~天~

ドラマ版から観てて(一話目以外結のときの再放送で観た)、4月にやったSPドラマも観て、もうこれは行くしか!とずっとうずうずしてて、ようやく観に行くことができた!(5月19日) 終始ニノマエがかわいかった。べらぼーにかわいかった。 平田さん、大活躍…

映画 怪物くん

1月5日に3Dで観た。 小池さんの誕生日に大野さんの映画を観るという贅沢極まりないことをしたww Tシャツを買おうと思って手に取ったけど、理性でやめた。。 一枚しかなかったけど、もう一枚あったら買ってたかもしれない……着る用と保存用で…(´ー`)