ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

BORDER 警視庁捜査一課殺人犯捜査第4係(2014年4月期)

続きはよ!!!

安吾が話数を重ねるごとに病んでいくのが、観てて苦しかった。

最初はどこにでもいるような青年だったのに、どんどん“闇”に飲まれていくの。

もし最初のままだったら、最後あんなことにはならなかったんだろう。というかそもそもなんの手がかりも掴むことができなかったと思うけど(´д`;

それに比嘉が安吾を諦めずに追いかけてたらまた違ってただろうし…

サイ君ガー君のコンビが可愛かったw

初登場シーンの将棋で、王将が宇宙に飛んでいったときは「え?(°д°;)」と思ったけど、ガー君も飛んでいったから、そこですぐに二人の関係性がわかった(笑)

立花にも過去何かあるんじゃないかなと思った。

SPのときもそうだったけど、一話完結なのにいろいろ伏線があるから続きはよってなる。だから最終話録画完了するまで観なかったんだけど(笑)

なんかもうほんとにいろんな妄想をしてしまうww あのあと安吾はどうするのかとか…

セリフの一つ一つが耳に残るというか。

「あなたを殺した人は誰ですか?」もそうだけど、キャッチコピーの「人が死んだら、どこにいくんだろう。」とか、最終話安藤の最後のセリフとか。。

それでもダントツ一位は「大義のためだ。」だけどwww