ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

蒼穹のファフナー

リアタイで観てたのに全然内容を覚えてなかったww

カノンと溝口さんが幸せになってくれればもう何もいらないし、総士が一騎しか見えてないのがよかった(`・ω・)キリッ

7年前?にこどもたちがフェストゥムに会ったっていう話があったのに、その辺全く掘り下げられなかったのがもやもやする。そのせいで総士が同化されたのかな?

友達が死んでいくのつらすぎる。ゆきっぺが特に酷い死に方だったと思う。

なんとなく覚えてた部分もあったけど、甲洋があんなふうになるの忘れてて、甲洋イイヤツすぎて泣いたー!

最後、一騎が「総士のおかげで助かった」みたいなこと言ってて、いや助けたの甲洋だからね!!とツッコんで最終回終わったのがなんとも言えない。

1月が楽しみ(´∀`*)