ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

るろうに剣心 伝説の最期編

DVD借りて観たから、気兼ねなくツッコミ入れながら観られた!ww 面白かったぁwww

前編の終わり方がオリジナルだったから、後編はオリジナル要素が強めだった。

葵屋を襲撃する十本刀がほぼ空気で、宇水に至っては斎藤に瞬殺されるという(笑)

張が出てきてほしいなぁと思ってたけど、いろいろ端折ってたしやっぱさすがに再登場しなかったね(´ー`)

弥彦も全く活躍しなかった。。佐之助より強いのにwww

操が剣心を迎えに来た件、説明なかったことから、ほんとにどうでもよかったのね。いきなり師匠が出てくるから、操もいきなり出てくるしかなかったのかな(笑)

修行してるの見てて、まぁ散々言われてることだけど改めて思った。

師匠が志々雄と戦えばよくね??

絶対勝てると思うwww

アニメだと葵屋で十本刀と戦うけど、これだと御手透き感がありありだったから余計に思ってしまった(笑)

剣心と蒼紫の対決はかっこよかった! 戦うまでの流れは強引な感じだったけど(翁を使う必要あったのかっていう)、そこはまぁ仕方ない。。

あっさり勝ったけど、そこはまぁ仕方ない。

その次の、煉獄での対決だよ!! あれは劇場のスクリーンで観るべきだった…

宗次郎との闘い、縮地の説明がなかったから、初見の人は「なんで爪先とんとんしてんの?」って思ったかもしれないし、いろいろ端折ったから簡単に論破されてるふうに見えたかもだけど(笑)、そういうのを抜きにして、アクション俳優にしか見えなくなるね!

特にやっぱり志々雄対三人のシーンはもうほんとに感動すら覚えたわw なんで刀に火が点くんだろうね(笑)