ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2014年10月期

素敵な選TAXI

元カノが花屋で働いてるの見たとき、なんで声をかけようとしなかったんだろ。別に過去に戻らなくたって、ヨリは戻せないかもしれないけど、うやむやの関係をどうにかすることはできるでしょ。あと、感動的なシーンになると決まって同じBGMを流すのやめてほしかった。ひとつの話に一回くらいなら気にならなかったのに、話中に何回も流すから耳障りだった。ここまでしつこいから感動の流れをぶった切る演出を効果的にみせるためなのかなと思ってたけど、そんな展開は全くなく。。
蟲師 続章

今回は後味が悪いというか恐い感じだった。映画は観に行けそうにないなぁ(´д`。)
信長協奏曲

タイムスリップしてから何年も経ってるのに、もう現代にはもどれないんだみたいな描写がないのはなんで? てかそもそもいちごぱんつの本能寺の変を知らない日本人なんているんだね!
ファーストクラス

最終話にしてやっと樹くんが登場してくれてホッとした(笑) 今回はちなみも悪女ってことになってたけど、サイコパスの朱みたく吹っ切れた感じというか、自分の信念を貫き通すためっていう感じがして、悪女だとは全く思わなかった。そしてまさか蘭子がちなみについていくとは……
オオカミ少女と黒王子

王子じゃなくても、あんなことされたら惚れてまうやろ。。話の展開が早くて、逆に原作読みたくなる。日下部くん好き。

犬呼ばわりするとかサムいなぁ(笑)と思えるくらいには大人になったよ!

Fate/stay night [Unlimited Blade Works](ファーストシーズン)

こんなに伏線あるのに気付かない人なんていないと思う(笑) 後半、美綴と桜が空気になったので2クール目に期待ww てか凛ルートってこんな話なんだ… 大まかな内容は知ってるけど詳しくは知らない私、知ったか気取ってます\(^O^)/