ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

パーフェクト・ホスト 悪夢の晩餐会

俳優の演技が狂気的で不気味なのにどこかおかしくて(特に、お立ち台で踊ってるところ(笑))凄いなと思った。

一人でセクロスしてるのはもう絶望しかなかったww さすがに脳内映像は見せられなかったか(笑)

ああやって犯罪者は最終的に解放して、それに引っ掛かった人(主に警察官)を弄ぶっていう感じなのかな。弁護士とかもいたし。

車の後部座席に脳内女が座ってるところで、警官の制服着てるのコスプレかと思ったけど、あのオチでそういうことか!ってなったw

私は初めから、恋人は胡散臭いと思ったよ!(笑)

お腹痛い痛いってなってるところ、変だったし、何より病名を言ってなかった。

再会したあとの開き直りっぷりはイラッとしたね。拷問紛いなことをされたのに訳もわからず解放されて、それでもなんとか調べあげてやっと居所がわかって、心の底では何かの間違いであってほしいと信じてたのに、あんなこと言われて…

思ってたより面白かった!

『パーフェクトホスト』だとは思わなかったけど(笑)、悪夢の晩餐会だとは思った。