ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2015年1月期

ダイヤのA(一期:2013年10月期~)

こんなに長く放送延長したってことは人気がかなり出てるってことかw セカンドシーズンからは原作読んでないから新鮮に観られるな(笑)

鳴の生い立ちを描いてほしかったなぁ

七つの大罪(2014年10月期~)

俺たちの旅はまだまだ終わらない!」的な終わり方になんかガッカリ… エリザベスは連れていかないっていうメリオダスの優しさが全くなかった。
暁のヨナ(2014年10月期~)

原作でもゼノってあんな唐突に登場したのかな(笑) 連載始まる手前くらいで花ゆめ読むのやめたなぁ… スウォンとどう対峙するのかとか気になる!!
東京喰種√A

原作でもヒデ死んじゃうのかな… アオギリ編から漫画読んでないんだなぁ(´・ω・`)
アルドノア・ゼロALDNOAH.ZERO

ネムリナ姫どこいったwww 伊奈帆とアセーラムはくっつくと思ってたけど、そう簡単にはいかなかったか(笑) つかスレインが哀れすぎて(泣)
まじっく快斗1412(2014年10月期~)

時間軸がわからん(笑) 一年をループさせるのやめてwww 新一のときからキッドと対峙してたとか聞いてないしwww
ガンダムビルドファイターズトライ(2014年10月期~)

ドモンが師匠なんかい!! そりゃあジュン兄ちゃん、闇落ちしちゃうよ(笑)
寄生獣 セイの格率 (2014年10月期~)

里美死んだかと思った…。玲子の赤ちゃん、どうなったのかな?
ガンダム Gのレコンギスタ(2014年10月期~)

わけがわからないwwwwなんでいきなり平和になるのwwww

連続で観てるのに、話が飛んでるのかと思うくらい、おいてけぼり食らうってなんなの? 私がバカなの? アニメ自体は今の技術で描かれてるのに、台詞というか言い回しが古くさくて、そのギャップから更に理解しにくかった。私がバカなんだよ、わかってる。

夜ノヤッターマン

面白かった! 干し柿のおじさん生きててよかったぁ~。前半は暗い感じだったけど、最終的にハッピーエンド寄りな感じでほっとしたw ホリじゃなくて古賀シュウにすればもっとよかった(笑)
美男高校地球防衛部LOVE!

「良かったですね。」じゃねえよwwww 錦ちゃんかわいすぎだろwwww ただの痴話喧嘩じゃねえかwwww
神様はじめました◎

最初から知らない話で新鮮だった。鞍馬にあんな過去があったなんてなぁー。ただのチャラい人だと思ってたww 両想いなのに進展できないもどかしさ…
デュラララ!!×2

なんとなく一期憶えてなかった。ウィキであらすじ調べたら若干のネタバレがあってちょっとショックだった。

伏線が伏線を呼んでて、観るの疲れる(笑) 小説のほうが頭に入りやすいのかな?

蒼穹のファフナー EXODUS(1クール目)

いつまでも平行線だなぁと思った。この戦いはいつ終わるんだろう…