ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

ラビット・ホラー3D

またぼっちで観ました!(笑)

満島ちゃんを密かに推してるっていうのもあるけど、予告を観たときの衝撃を忘れられず、、、

3Dに抵抗があったけど、そんな激しくもなく、違和感はあまりなかったです。

ただ眼鏡に慣れていないせいか、鼻が痛かった(笑)

うさぎに呪われる話かと思ってた(笑)

予告でうさぎの着ぐるみに追いかけられてたのが衝撃的過ぎて、てっきりそう思っちゃったwてへ☆←←

でも、どこからが現実でどこまでが妄想なのかわからない感じに、ぞくっとさせられたぁ~(°∀°;)

予告でやってたパラノーマルのほうが断然怖かったけど(笑)

途中、泣けるシーンじゃないのに、ぽろっときた自分がある意味怖かった。

オチがあんなんじゃなかったら、もっと満足できたんだけどなー

宣伝なのか知らないけど、逆に聖地巡り的なテンションになって怖さが薄れると思う(笑)

暴れる満島ちゃんの拘束衣姿に萌えたぁーwww(´д`*)

ああいう服、ホントにあるんですね!

匂宮のイメージが強すぎて、コスプレにしか見えなかった(笑)

子役が満島ちゃんに似てて吹いたww

前クールの木10の子なのかな? その子と雰囲気が似てた。

こどもに興味ないから顔覚えてなくてわかんね。。

弟の顔すらわからず、シーンが変わって男の子が登場するたび、ちょっと焦ってたし(笑)

もしかして最初の図書室の場面にいた男の子も弟なのか…?

つか大悟が怖すぎるwwww

弟かわいいなぁ(´∀`*)と思ってたから、見事に裏切られたわwwwww

結局、きょうこさんは悪い人じゃなかったってことか?

キリコの母親も綺麗なヒトだったのかなww

お父さんイケメンだし、キリコかわいいからたぶんそうなんだろう(笑)

精神科医も劣らずイケメンだったw

あんな格好良い医お者さんにお世話になってるキリコが羨ましい…

お父さんもこれから彼に診てもらうことになるんだよね…ははは……

いろいろあったけど、やっぱ一番は着ぐるみですよ!!

登場するたびにキタ——(°∀°)———wwwってなってたけど、実際そんなのが襲ってきたらおしっこちびっちゃうよ。

目をパチクリしてるとこは可愛かったけど恐怖以外の何物でもないよーこわー