ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

スマグラー お前の未来を運べ

予想を上回るグロさだったwww観てるこっちも痛くなる感じ(´д`;)

原作は知らないので比べられないけど……

話は面白かった!

丈の過去は結局語られなかったし、砧の青春時代(片耳を潰されたときとか)も一瞬の回想だけだったから、そういう細かいところは気になる。ちはるが田沼の若妻になった経緯とか……

だけど重要なのはそこじゃなくて、過去を言い訳にして諦めるのではなく、今をどうするのか、未来をどうするのか、っていうか……

丈の、砧に言う台詞に「望まない日々に溺れるな」っていうのがあって、自分のことを言われてるみたいで、ドキッとさせられた。

オチは、私としては、砧はスマグラーを続けながら背骨として生きていくのかなーと思ってたから、拍子抜けな感じだったかな(笑)

大筋は宣伝の予告で大体読めてたから、やっぱ予告はネタバレし過ぎだと思う。

予告じゃわからなかったけど、とにかく背骨がかっこよかった!

内臓ももうちょっとかっこよかったらなって思ってしまうくらい(^^;

阿部力が内臓役でもよかったんじゃないかなぁーって思ったけど、張と内臓のアレな関係を考えると、やっぱ愛嬌のある阿部が張でよかったと思うw いま思えば、内臓はブサカワ系だった気がするしww

背骨を好きすぎてワァーッ!ヽ(◎Д◎´〆)ノってなっちゃうのかわいかったしwwww

背骨が内臓に張との関係を見破る台詞がアレにしか聞こえなくて、まさかな…(´ー`;)と思ったけど、まさかそのまさかと思わなくて、まさかな展開(アレな関係)でワロタwwwwwwむしろいちばんの見所は実はそこなんじゃないかと…ε=(°д°#)(ぁ

砧が河島に拷問を受けるシーンもかなりキてた!

河島のヘンタイさが絶好調超だったwwww

オムツ穿いて登場してきたときは目を疑ったわー(°д°)

でもそれがより不気味に感じて更に恐くなるww

砧が丈たちのことを吐かなかったのは、吐く余裕すら河島は与えなかったからかなと。だとしたらヘンタイすぎるわwwww

砧が背骨になったとき、もっと河島を痛めつけてほしかった~(笑)

……高橋の彼女はブスなのかめっちゃ気になるwww

西尾もなかなかかっこよかった!

つかたぶん河島より酷いことのできる人だと思うwwww

山岡の服が妙にツボだった(´д`*) 松雪じゃなかったら似合わない感じの、昭和なゴスロリ? キレイだったw そんな彼女を張り倒すなんて、河島ヘンタイすぎる!!(笑)

山岡、丈との付き合いは長そうだし、二人の出会いも気になるなww

丈もね、めっちゃかっこいいの!!!

なんだかんだでちょぉ優しいところとか、かわいいw

…ジジィは完璧マスコットキャラだね(´ー`)

砧はヘタレすぎるけど、極限まで追い込まれると本領を発揮するタイプ?ww 自分の指を噛みちぎれるなんて思わなかった(笑)

彼は役者になれる、てか背骨になれwwww

むしろ主人公は背骨なんじゃね??wwwwww

そしてちはるはかわいすぎる。

女のツンデレあんま好きじゃないけど、ちはるは好きwwwww

飴玉コロコロさせてるのとか、その包装紙を伸ばしてるのとか、たまに笑うところとか、瞬きしないところとか、全てがかわいい。田沼も惚れちゃうってか、組のみんな、ちはるを好きだよ。

確か最初の設定は飴じゃなかったんだよね。

飴で正解だよ!って私が評価するのもなんだけどさ!

飴でかわいさを、無邪気さを出せてたと、私は思いましたよw

……田沼の後ろにいた若い男(背骨が亡霊として見えてた男)が狩野英孝にしか見えなかったwwww

ロンゲ具合が似てるんだろうね(笑) わざとか?っていうくらい似てたwwwww

ちはるのために私はスマグラーを観たんだよって思ってしまうくらいちはるが素敵すぎる話だった。

いちばん変わったの、ちはるじゃん(笑)