ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

崖っぷちの男

バイト仲間と三人で字幕版を観た!

コジヒデさんのツイッターを読んでたからそんなに期待してなかったんだけど(←、ふつーに面白かったd(°w°´*) いつか地上波で放送しそうな感じで(笑)

英語だったから、女に対してもそうだけど、男に対してもめっちゃ「bitch」言っててツボだったww

…のを、隣に座ってたバイト仲間にバレてて、「アメリカンジョークが面白かったんだよ!」と誤魔化しといた\(^q^)/

オチが、アメリカらしかった。良くも悪くも。

ダイヤモンド社長(←名前忘れた)がどうなったのか気になる。。

なんか無理やりハッピーエンドに持ってた感が否めないんだよなー。それが米特有のなんだけどさー。

出だしからハラハラさせて、えっ、どうなるの!?って散々煽っといて、このオチかよ!!って拍子抜けした。

でもオチを気にしなければ面白かった!

最初のほうの、刑務所での、ニックとマイクの面会のときの会話もツボだったしwww

5年間組んでたからああいうジョークを交わしてたんだなって、あとから気付いたけど、あの会話聞いた瞬間、オマエラデキテタンデスカーッ!!!!┌(┌ ^o^)┐ってなった。(多分この辺りからニヤニヤしてたのがバレてたと思われ)

てか、お父さん、マジで死んでなかったってことなのか?

いまだに信じられないんだけど…σ(^^;

どこまでがジョーダンなのかそうじゃないのか、私にはわからん!\(^O^)/

マイクを騙すための大芝居だったのかもしれないけど、てことは神父様も騙してたってことなの?ww

ジョーイが完璧な弟で萌えたwハァハァ(´д`*)

葬式のシーンで、お兄ちゃんのこと嫌いなのかぁ(´д`)てなったけど、お兄ちゃん大好きっ子なのがわかって安心した(笑)

弟の彼女が、初めて登場したとき、兄弟のどっちの彼女なのかわからなかったwww妹か?とさえ思ったwwwww

なんでニックが嵌められたのかっていうクダリが出てきたときは少しわかりにくかったかな…。

とりあえず、なんだかんだでマイクが相棒想いで安心した┌(┌ ^o^)┐

関係ないけど、映画始まるまでの、バイト仲間との恋バナ合戦が苦痛でしかなかった…orz

そういう話を聞く分にはぜんぜん構わないんだけど、なにせリア充は自分だけじゃなくて人にも同じ話をさせようとするからね!ほんとやめて!話したいときは自分で話すから!そもそも告白されたときのことなんかもう覚えてないし!いや覚えてるけども!つかそんな恥辱話せるか!!