ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

劇場版BLOOD-C The Last Dark

日記に書くの遅くなったけど、6月14日、新宿ピカデリーで観た!

ピカデリーの向かいにメイトがあるの知らなかったww 寄らなかったけど(笑)

サイン付きのパネルがあったんだけど、てかそれ目的でピカデリーにしたのに、エスカレーターの真横にそのパネルがあって、流れでそのままエスカレーターに乗ってしまい、撮れなかったorz

テレビ版の終わり方があんなだったから、小夜はどうやって東京まで来たのか気になったww 泳ぎと徒歩?(笑) でも電車に乗ってたから、お金は持ってたのかな? まさかの不正乗車か?www

その冒頭のシーン、鼻血がブーツに垂れてたじゃん? さすがに気付かないかな?w

でも、さすが映画!と思ったのがまさにその場面で、テレビ版は白い靄(?)で食うシーンは隠してたのに(さすがに双子の死に様は隠しようがないほどグロかった(てか痛かった)けど笑)、映画は音とかめっちゃリアルでめっちゃ血がべちゃべちゃってしてて、テレビよりも、古きものをリアルに感じれた!あんなん目の前にいたらチビるわwww

ま、でも、真奈の声聞いた瞬間に一瞬で冷めたけどな!それ通り越してポカーン(°□°)だったわ(笑)

なんで真奈だけ女優使った?事務所?事務所なの?

主役含め、場数踏んでる声優しかいなくて、だからこそ真奈だけ浮いてて、真奈が話すたびに萎えたよ\(^O^)/

話はちょっとよくわからなかった(笑)

結局みんな、文人の片想いに振り回されてたってことなのか?

みんなを騙してたって判明したあとの殯が哀れすぎてww

ネタバレした直後にああなったから、余計に噛ませ犬にしか見えなかったwwザンネンすぐるwww

まぁテレビ版から文人はそんな感じだったよね。小夜一筋。

あの犬が四月一日だとは気付かなかったwww …あれ?テレビ版でも出てたっけ?……忘れたww総集編観なきゃw

つかどこまで自分たちのキャラ出してくんだよwww 好きだけどさぁ!そういうの!(ぁ

店主が侑子じゃなくて四月一日になってる辺りはさすがだな(笑)と思った。左右の目も違うし。ホリックも読まなきゃw

古きものが真奈を連れ去ったのが伏線だったのは気付かなかったー(´△`)

どこまでお前は小夜を追い詰めるんだ……

古きものとの戦闘シーンが凄まじかった!

巨神兵が出てきたところは吹いたけどwww

講堂とか、九頭が上から降ってくるところとか、ビビった。

私バカだから朱食免が“何”だったのかわからなかったんだけど、重要なのはそこじゃなかった。

そう、重要なのは、文人がヘンタイだということなんだね!!←

「勝者には褒美を、敗者には罰を。」

結局、誰が勝者で、誰が敗者だったんだろう。

映画観たあと、原画展に行った。

原画展もなかなかのネタバレだった(笑) 観たあとに行って正解だった^^;

BLOODシリーズ?だけじゃなくて、CLAMP作品も展示してて、『X』が「1992年~」ってなってて、…うん(´ー`)ってなった。今年で20周年なんすねーははは。(棒読み

グッズもCLAMP作品のがあって、ギアスもあってニヤッとした。

今はもうどこにも売ってない『X』のトレカとかもあって、買った。つか買うしかなくね?買う以外の選択肢なんてあんの?