ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

魔女っこ姉妹のヨヨとネネ

面白かった! 要所要所(?)でぼろ泣きしたしww

原作読んでみたい!

ヨヨがお姉ちゃんなのになんでネネのほうが「大人」に見えるのかとか、子安カエルの正体?とか、明かされなかった部分がめっちゃ気になるw

アキがめっちゃかわいかった!!ヽ(*◎Д◎*)ノシ

転んで泣いちゃうときの、あの「わぁ~ん!。*,';(>□<);',*。」っていう顔がかわいすぎて…

そして彼女を泣き止ますためにヨヨが歌うんだけど、なぜかそのシーンで私が泣くという謎の展開(笑)

なんでナオと妹?の顔が一緒だったんだろ? 双子?

どうして別の世界に飛ばされたのかとかもよくわからなかったし、てかなんでそもそも世界が複数あるのかっていう。。

映画館の予告で観たことあって気になってたからテレビでやってくれて嬉しかった♪

お金払う価値あるなと思った。