ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

Free! -Eternal Summer-(2014年7月期)

「泣くな、渚、怜。男だろ。」

_人人人人人_

> 男だろ <

 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

後半の、夜景を見ながら4人が今までのことを振り返る件、泣くよね!!

最終回前の話の、夢を見つけた遙の、あの笑顔がなぜか私の中でツボになって、振り返る件のときもそのシーンがあったから笑っちゃって、でも怜ちゃんが泣き始めたから私も泣いて、そしたら真琴のセリフで追い討ちをかけられて私のHP終わった。

私がカナヅチなのは橘コーチに出会えなかったからだ。うん。絶対そうだ。うん。

観終わったら永遠の夏が終わると思ってたけど、確かに夏は終わったんだけど、でもまた夏がやってきて5人の夏はまだまだこれからなんだと思えて、本当に永遠の夏になったww