ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2014年7月期

家族狩り

亜衣ちゃんの暴れるシーンの繋がりがなかったり最終回の冒頭で前回なかった巣藤が馬見原に電話するシーンがあったりとか、ちょいちょい引っかかるところがあったから、ディレクターズカット版を観ろってことですかね(笑)
LOVE STAGE!!

DAIGOのSHOGO……、いや、SHOGOのDAIGO、よかったです。
ST赤と白の捜査ファイル

これは良質なホモドラマでしたね。劇場版が楽しみです。
東京喰種

なにこれ?映画の予告??ロングバージョンってやつですか???
キャプテン・アース(2014年4月期~)

どこそこ?結局その女の子誰なの??(銃の擬人だと思ったけど知らん なんか2クールやった割には若干もやっとする終わり方というか、夏祭り行ったの?とか遊星歯車たちはどうなるのかとか、まだ続きがあるみたいな感じだった、てかそういうのってエンドロールに載せるのがお決まりじゃない? 結構楽しく観てたからなんか…
ベイビーステップ(2014年4月期~)

2期決定嬉しい! マガジン、留学から帰ってきた辺りで止まってる(笑)
金田一少年の事件簿N(neo)

ミス研の設定をがっつり生かしたり、石塚運昇を継父役にしたりと、なんであんなに冒険的だったんだろw 高遠が可愛かったからなんでもいいけどさ(*´艸`)www← 強いて言うなら、岩窟王の成長した姿を期待してたのになかったのが残念すぎる。
HERO

なにしたって麻木は雨宮に勝てない感が強すぎて1話目と最後の前後編しか観なかった。なのにふつーに最終話を楽しめたというww
ハイキュー!!(2014年4月期~)

聞いてるこっちが恥ずかしくなるようなセリフばっかで、ちょっと合わなかった。もうちょい大地x先生の絡みがほしかった(ヲイ
金田一少年の事件簿R(2014年4月期~)

ドラマと同じ話をする意味がわからなかった。それにあの枠だったから一年くらいやるのかと思ったら2クールで終わったし。
スペース☆ダンディ

ダンディにあんな秘密があったとは… 今までの話はそういうことだったのね…
戦国BASARA Judge End

ゲームやりてぇーっ!
アゲイン!!

ばーちゃんが死んだあたりから話変わったね。面白かったけど、結局どうなったん? キャラが全員漫画のままで、特に岩崎がハマりすぎて、出てくるたびに笑ったww
アオハライド

青春だな!! 新たな恋のライバルが登場したところで終わりってこれはもう漫画を買えと、そう言ってるんですか(°曲°) いや、もしくは2期っていう……ないか…
月刊少女野崎くん

なぜか最終話の終わりのシーンに泣いてしまったw 漫画読んでみたい! 新キャラっぽい男子がいたし(笑)
ペルソナ4 ザ・ゴールデン

前回は陽介ルートだったけど、今回はマリールートか(笑)
PSYCHO-PASS サイコパス新編集版

ワンセグで観てたのを思い出して懐かしかった(笑) テレビ画面で観たほうがやってらんない感が強いわww
アルドノア・ゼロ

どう2クール目に続くんだろ。。