ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

PSYCHO-PASS サイコパス 2(2014年10月期)

鹿矛囲の話というか、東金親子の話みたいな感じだった…? もっと言えば、朱は何があっても自分を見失わないっていう話だったような。。

霜月が、弥生が志恩とデキてるって知ったら、今度こそ取り返しのつかないところにまで堕ちそう(笑)

1期だと縢が一番だったけど、今回は雛河が一番かわいい!! 朱をおねえちゃん呼びするのが!!!なんとも!!!言えない!!!!!

雛河は狡噛のことを知っても霜月ほど落ち込まないと思う! むしろおねえちゃん愛がもっと強まるんじゃないかな!!

かわいいな!ハァハァ(´Д`*)