ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2014年1月期

ガンダムビルドファイターズ(2013年10月期~)

 エンドロールでアイラがいなかった気が…

鬼灯の冷徹

 ギャグ?漫画なの知らなかった。

ノラガミ

 雪音が長髪ルークだった。

バディ・コンプレックス

 「ナイスカップリング」って言うの初回だけだった(´ー`)

ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル

 無理やり終わらせた感あるし絵のクオリティが話数を重ねるごとに下がっていくし、期待してた分、消化不良。。

スペース☆ダンディ

 び~まべぃべーびまべいべー びまびまべいべー

ハマトラ

 アートなにしてんの!!! 音速で逃げられたと思うけどさ……えー…

失恋ショコラティエ

 ぐちゃぐちゃにしといて全部なかったことにしたな! ドラマCDの関谷は杉田なのねwww

S -最後の警官-

 秋ちゃんの言う「もったいない」はモーホーな意味ですよね!わかります!

はじめの一歩 Rising(2013年10月期~)

 前回もそうだったけど、鷹村と会長の師弟関係に泣いた(T□T) しかも永井さんの最後の声だと考えるともう涙が…っ!

世界征服~謀略のズヴィズダー~

 ケイトがかわいすぎるぅぅっ!!! ケイトに「お姉ちゃんーっ!!」って泣きつく逸花もかわいかったぁ(´д`*)

黒子のバスケ(2期/2013年10月期~)

やっと観終わりました。。今回で青峰→黒子⇔火神の三角関係にしか見えなくなった。紫原の髪上げverにキュン死にした。