ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

ウロボロス~この愛こそ、正義。(2015年1月期)

最終回にしてやっと泣けた。最後の日比野さんの、質問の答えがサブタイってことなんだね、きっと。

にしてもウラバラス面白かったww あの花以来の、まさかの副音声っていう(笑)

あの花は再放送だったから成り立ってたのに、これはリアタイだからねwww

私は録画組だったから同じ話を二度観るという二度手間なことができたけど、リアタイ組はどうしてたのかな(笑)

最終回のウラで滝川の話をしてたけど、一話目を全く憶えてない*\(^O^)/*

滝川を殺したのイクオだと思ってたけど、伏線っぽい感じに見せてたっけ?

てか6話?の遊園地で腹を撃たれたイクオが竜哉に濡れた目で「たっちゃん…」って言うシーン、わざとそうしてるって話してたじゃん!? 公式でそんなことされたらこっちはもうそういうふうにしか見られなくなるんだからやめてよね!!!

妄想でニヤニヤするのと、公式でニヤニヤするのとじゃあ、意味が全く変わってくるんだから!!

最後、やっぱりイクオは自殺したのかな。

それに超人的な肉体を持つ竜哉が一発撃たれただけで死ぬなんて考えられないんだがww

「全てが終わるまでは死ねない」って思ってたのが、目的が果たされたことで燃え尽きたというか、急所に弾が当たったというか(笑)

二人並んで座ってて、片方は死んでるって、魔王を思い出したww

まぁなんだかんだでドラマっぽい終わり方だったな。

原作は連載まだ続いてるってことはどっかでドラマルートに入ったのか。どこだったんだろ?

つか結局なんで結子先生のウロちゃんをイクオが持ってたのかわからずじまいだったな。。