ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

うたわれるもの

人間が人間になる前の時間軸に飛ばされていたって思ってたけど、そうじゃなかったww

やっぱうろ覚えというか、うたわれを理解するにはまだ幼かったというか(笑) というか今でもよくわからない部分が…

ハクオロがまだ研究者だったとき、同僚が悪いこと考えてるのに気づいて、でも銃で撃たれて殺された。その血が岩?に付いてしまったせいでハクオロの中に神が乗り移った? なんとか氷付けにできたものの、年月が経って解凍される? 以下略…

この辺がなんかわからなかった。

原作プレイしたい(笑)

エロゲ的な展開がちょくちょくあって、思わず画像検索してしまった(爆)

どんぶりあったような気がしたけど思い違いだったのか見つからずorz

戦闘のときは自分でパーティー組めるんだよね、確か。

やりてぇ~…