ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

夢オチ

電車に乗ってたらゴジラが出てきたから逃げてたらなぜか横に小池さんがいて、どうしてかいかに私が小池さんを好きかを小池さんに熱弁してて、そしたら「瑛ちゃんのほうが好きなんでしょ」みたいに拗ねちゃって「そんなことないです!!!!!! 確かに瑛さんも好きだけど、WaTだからこそ好きで、WaTじゃなくなって残念だけど、でもやっぱり瑛さんも小池さんも好きなんです!!!!!!!」って言ったら「じゃあ瑛ちゃんも呼んであげる」って小池さんが電話して、気付いたら瑛さんの隣にいて瑛さんにもいかに私が瑛さんを好きか熱弁しまくってたら目が覚めました。

ゴジラが出てきても冷静だったのに、小池さんが現れてからずっとテンパってた( ^q^)b=b