ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2016年7月期

家売るオンナ

はじめまして、愛しています

好きな人がいること

ベルセルク

逆転裁判

美男高校地球防衛部LOVE!LOVE!

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園

境界のRINNE

モブサイコ100

こえ恋

チア男子!!

91Days

 

 


 

 

そして、誰もいなくなった(2、3話目までと最終回のみ)

 

***

 

 

どれもちゃんと追えて観れた!←いつも溜め録り

上2つのドラマに至ってはリアタイしたww

 

はじめは泣きに泣いた…

むしろ泣かないほうがおかしいくらいだよ!!

父親と血縁があるのかどうかが重要なのにそこは何も言わなかったあたりはもやっとしたけど、それでも観てよかったってほんとに思える作品だった。

自分にこどもがいるからこそ感動したわけなんだけど、年齢によっても見方が変わるから、なんだかんだテレビ好きなんだよなぁってしみじみ思った(笑)

中学生のとき同じもの観てもきっと泣かなかっただろうな…

 

防衛部2期やるとは思わなかったwww

ベルセルクは地上波で流して大丈夫だったのかな(笑)

 

そして誰もは、初回と最終回だけであらすじがわかるのは助かったww

いのはいのにしか見えなかったし、たつやの太腿を触る指が綺麗すぎてそもそも話が頭に入らなかったよぐへへ(´q`*)へ