ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2020年7月期

妖怪シェアハウス

妖怪になった姿はモモンガってことでおけ?

 

竜の道 二つの顔の復讐者

母の友人から援助してもらってたって話、それは竜一なんじゃないかと希望を持ってしまう。

 

おカネの切れ目が恋のはじまり

最終回、良き。一応の決着はしたし、慶太を想う主人公を通して、観てる私も想いを馳せることができた。気持ちの整理が少しついた。梶がクズ役で笑った。俳優が声優になれないように、声優は俳優になれない(舞台出身とかならまだしも)。

 

恐怖新聞

全部嘘って、前世のことも? いや前世で色々あって、詩弦を地獄に落とすために唆してたのか??
件の仕業とはいえ、みんな詩弦に対して逆恨みしすぎ。
恐怖新聞に名前を書くと契約者になって新聞が届くようになるんだから、愛莉も(春海みたいな手口で騙されたのかもしれないけど)名前を書いたっていうことでしょ。それなのに「なんで私のところに来るの!?」って詩弦を責めるのおかしくない?
桃香に至っては身から出た錆というか、自業自得というか。詩弦が飛び降り自殺の現場にいた話をしたとき、血がびしゃってなった!?ってケチャップを血に見立てて茶化してたじゃん。それなのにいざ自分も同じような目に遭ったら、私はこんなつらいのにどうして誰もわかってくれないのって詩弦を責めるのはブーメランとしか………。警察署で事情聴取が終わったあと、桃香を置いて帰ったのはどうかと思ったけど(笑)
勇介は良い人面して女の弱みにつけこんで手を出した報いだわw