ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

あの子が生まれる…(2020年10月期)

潤一郎がクズなばかりにこんな悲劇が…(笑) それに、美恵がこどもを産める身体だったら、和代はあんなふうにならなかったのかも。

病院の件、奇声を上げて走って行った女の人はホームレスの人だよね。。死んだの?(笑)

美恵は、あれ、よくやってんのかな? 用語がわからなかったんだけど、つまり釣りしてるだけ? 実際会ってんの? 嘘吐かれても可愛ければ誰でもいいの?

秀明が勇馬に「あいつはイイ女だった」的なことを話してたけど、薄っぺらいにも程がある台詞だなと。身体しか関係を持ってないのに、それで「イイ女」って言えちゃうところ、英子をなんだと思ってたんだろうか。

結局一番怖かったのは勇馬だったw 演技のせいかもしれないけど、好青年風を装ってるようにしか見えなかった。大事なもののためならなんでもやるって、怖いよ…。