ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

ゆびさきと恋々

 

 

最近、ライン漫画を利用し始めまして。何で見たのか忘れたけど、離婚承認を読みたくてアプリを落としたのかな?多分。

いま毎日読んでるのはスキビとチートラ、ある姫。あとは合間合間(?)でいろんな漫画(主に少女漫画)を読んでて、『ゆびさきと恋々』に出会いました(笑)

手話の漫画は聲の形が一番だと思ってて、それは今でも変わらないんだけど、そもそも土俵が全く違うし、雪が割りとポジティブで好感持てるし、絵が好みだし、何より桜志くんに一目惚れw

幼馴染みがいたなんて聞いてないから初登場シーンは取って付けたような…とビビったんだけど、黒髪でクールな感じで、ツンケンしながらも手話できて雪を心配してるのがもう!!

1巻だけ買って、キャンペーン?で中に入ってたポスカがゆび恋(勝手に省略)だったのは運命だと思いましたまる

 

ライン漫画を利用してて、少女漫画で面白いと思うの大体白泉社講談社だというのがわかったw

スキビは本当に面白い。