ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

チーズ・イン・ザ・トラップ(5)

 

 

夏休みに入ったあたりまで。。

二人が付き合いだしてからが好きなので、毎巻読み終わるたびに 早く続きを!!ってなる

でも10巻までしかないんだよね… 結局電子を買うしかないんだけど…

最終話まで単行本化してほしい!!

 

 

 

聡美と仲直りする話も好きだし、香織ちゃんが暴走して自滅していく話も好きw

秀紀兄さんの話も好きだなぁ。雪ちゃんと青田先輩以外の人間模様もひとつひとつ読み応えがあってさりげなく伏線もあるし、何度読んでも面白いの本当にすごい。

それでもやっぱり一番の見所は青田先輩のサイコパスかな!

 

コマ割りは縦読みのままだけど、紙のほうが読みやすいと思う。ストーリー的にもすぐ読み返せるし、人名の誤字はないし(笑)

続刊希望!!!