ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

映画 怪物くん

1月5日に3Dで観た。

小池さんの誕生日に大野さんの映画を観るという贅沢極まりないことをしたww

Tシャツを買おうと思って手に取ったけど、理性でやめた。。

一枚しかなかったけど、もう一枚あったら買ってたかもしれない……着る用と保存用で…(´ー`)

もはや主役、岩石男だわwwwwww

彼が哀れすぎて泣きそうになった(笑)

明らかにデモキンの逆恨みに遭ってるしwwww

デモキンは自業自得だと思うよ…?(;_;)

やたら甘いシーンが多かった気がします。……脳内変換のせいかもしれないけどwwww

デモキンがデモリーナに告白する件はオイシかったwwwww

テレビの前で一人で観てたらデモリーナの分まで叫んでたwwwwww

ヴィシャールがピラリに顔近づけるところ、ちゅーするのかと思って叫びそうになった。てかWエンジン並に叫んだ\(^q^)/

海荷ちゃんをヒロインにしたら犯罪になるってことに気付かされた映画でしたねー(笑)

ヴィシャールがいなくなっても、サニルがいるしさwwww

サニル、ピラリに片想いしてるな。いや、してるね!

とにかくヴィシャールがステキすぎるし怪物くんは最初から最後までかわいいしお腹いっぱいになったよーヽ(´∀`)ノ

怪物くん、なんであんなにかわいいんだろうね。

パパ呼びするの一番似合うよね。ヤられちゃう(ゲフンゲフン

…あ、でも執事に松潤がいるから大丈夫かww