ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

劇場版 SPEC~天~

ドラマ版から観てて(一話目以外結のときの再放送で観た)、4月にやったSPドラマも観て、もうこれは行くしか!とずっとうずうずしてて、ようやく観に行くことができた!(5月19日)

終始ニノマエがかわいかった。べらぼーにかわいかった。

平田さん、大活躍だった。

うん、これは欠あるね!(笑)

いろいろ疑問を抱えつつ結局ニノマエの言うことを聞いちゃう伊藤もかわいかった。

私は、ニノマエは生きてる気がする。

死んでたら、当麻はニノマエを呼び出すことができるじゃん。

でも地面に手を付かないでニノマエが出てきた。

だからやっぱ死んでないんだよ。

クローンでも、本体は死んでたら、その本体を呼び出すことができるはずだし。

つか生きててほしい。あんなの陽太じゃない!!!!(当麻も言ってたけど笑

死んでたね… てか劇中でちゃんと説明してたし(笑)

瀬文がめっちゃテンション高かったwwwwつかマジでそういうスペックなんじゃwwww

「ニンニクくせぇ」が一番よかったww

雅ちゃんメーテルもかわいかったw

みんなは「この世にいない」のに、雅ちゃんだけ生き残ったってことか?

あ、出演者全員が「銀だこ」をオススメしてた理由がわかった。これは見所だ(笑)

向井が謎キャラすぎて惚れたwwwwwww

その「銀だこ」のシーンで初(だよね?)登場した時点で、イケメンすぎて惚れたwwwww

私は当麻のスペックが具現化したのが、あの真っ白い人(向井)な気がする。

ニノマエは真っ黒じゃん。その対比?みたいな。。

終わりのシーンで、ニノマエを消した手は右だったし、当麻も右手ニヤニヤしてたし。ドラマの最終話のときみたいに。

青池の娘(潤)もどんなスペックを持ってるのか。なんで向井の横でかき氷食ってんのか。

いろいろ謎のまま終わった……。

『SP』(←岡田主演のヤツね)も最後意味深に終わったし、『SPEC』も意味深で終わる?

ウィキ見たら、ラストが決まってない的なことが書かれてるから、また年を跨ぐのか?

エンドロールのナレを、戸田さんだけじゃなくて、山寺ver、平田verも聞きたい。

同じ文でいい。ただただ二人の声が聴きたいだけ。

あ、いま思ったけど、私、洋画より、邦画のほうが好きかも。

洋画も好きだけど、金払って観るなら邦画?(それでもドラマの続きものとか、アニメ関連とかだけど。。

洋画で好きなのは『オペラ座の怪人』!新しいほうのね!ファントム好き!!!!

『ロッキー』も好きだなw 面白いww

あとは『ミスト』が衝撃的なラストでうわぁーっ!!てなった。

ジャンルだと、得体の知れないモノが襲ってくる系が好き。パニックホラーっていうのか?

調子乗ってる奴は大抵喰われるじゃん。そのお約束が好きww

そういう点でいえば、『ミスト』が、ね……(´ー`;)

つまりは、私は映画が好きだってことだ!にわかだけども!!笑

でも昨日は『プレデター』じゃなくて『ATARU』を観たよ。

チョコザイくんかわいくて好き!

「カレースープください」が私と母の間でブームになってますw

昨日のは弟がかなりのイケメソだった。