ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2016年4月期

SUPER LOVERS

終わるの早くない? あと1~2話やれたよね。2期おめでとうだけど、あんな中途半端に終わらせなくてもよくなかったか?

 

世界一難しい恋

内容はふつうだった。社長と村沖と石神、三人の掛け合いがなかったらつまらなかったと思う。三人がいて初めて成立する感じ。

 

僕のヤバイ妻

これは面白かった! 毎回「えっ、このあとどうなるの!?」っていう終わり方をするから単純に先が気になった。蔵さまの役、結局謎だったし、全部マリアのシナリオ通りだったのかなw こうへいくんがクズすぎてウケた(笑) お前は一生マリアには勝てないからww

 

くまみこ

あれ、これってギャグ系じゃなかったっけ?なんでホラーで終わった…?

 

ジョーカー・ゲーム

最後までD機関組の見分けが全くつかなかった。。

 

 


 

 

うしおととら

キズナイーバー

とんかつDJアゲ太郎

迷家マヨイガ

坂本ですが?

少年メイド

甲鉄城のカバネリ

美少女戦士セーラームーンCrystal SeasonⅢ

暗殺教室