ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2016年10月期

夏目友人帳 伍

DAYS(2016年7月期~)

私がモテてどうすんだ

ユーリ!!! on ICE

刀剣乱舞―花丸―

カインとアベル

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない(2016年4月期~)

DRIFTERS

斉木楠雄のΨ難

亜人(第2期(第1期:2016年1月期))

ドリフェス!

 

 


 

 

砂の塔~知りすぎた隣人(最終回のみ)

 

***

 

 

豊久の訛りに惚れたぁ~(T△T*)

なにあれ反則だよぉ… 可愛い顔してバリバリ大阪弁男子(特定人物)にしか興味なかったのにどうしてくれるんじゃあーーーッッ!!!!

歴史万年赤点の私には誰と誰がどう因縁あるのか全くわからないけど面白いね!!

方言がキツすぎてググったらネタバレ(黒王予想)食らったんだけどみんなよく気付くね!!

だから誰の刀だったとか言われてもさっぱりだし、ゴリ推しきついみたいなことも全く気付かなかったwwwそういうものなのかなと(笑) なんで長谷部が世話役なのかなとは思ったけど…

 

主人公がガチ逮捕される月9ってなかなかじゃない?(笑)

バンコクの件放置だし、山崎は玉の輿狙ってる役だとずっと思ってたw

 

私モテが思ってたより面白かったww

横手さんのおかげもあるけど、好みな内容だった! 六見先輩好きw

腐女子をネタにするってどうなの??って疑心的に読まず嫌いしてただけで、ちゃんと腐女子の悪い部分(聖地巡礼の絵馬とか)も描写してて、こんなの腐女子と言えないとは思わなかった。七四派です(リバ可)。

 

ゆりおんは……うん………なんていうか、面白かったけど、腐った感じでは見れなかった。。

結局何がしたかったのかわからなかった。JJが崩れる理由もよくわからなかった。JJが一番好きだったから「えっ、なんで???」ってついていけなかった。

 

DAYSは言わずもがな。強いて言うなら、声優が自分のイメージとずれてたけど観てたら慣れた。つくしがド素人だから声優もそれぞれに合わせたのかなっていう結論に落ち着いた。

ジョジョも言わずもがな。5部6部と続いていくといいなぁ…