ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

dele #6

心がざわつく感じ、deleの世界観を表してるなぁと。

初回にも思ったけど、悪い奴は車椅子を下に見てるよねw
油断しきってるからケイからの反撃をあっさり食らうの。ケイさんかっけーよ。

tapirが純子ちゃんに送った画像諸々、捏造もあったんじゃない?

彼女がいなくなっただけでいじめをするようなやつらだから陰口くらいは言いそうだけど、少なくともウサギスマホの幼馴染み?ちゃんは純子ちゃんを嫌って陰口を言ってたわけじゃないと思う。
実際(事実かはわからないけど)謝りに行ったし、それを突っぱねたのは純子ちゃんのほうだし。
小学生のときからの友人より、見ず知らずのおっさんの言うことを信じちゃうあたり中学生だなと思った。
まぁ祐大朗が4人に話しかけるまで高校生だと思ってたんだけどさ(^⊇^)

ブスでごめんなさいって泣いて謝ってたシーン、全くブスじゃないむしろ可愛い子をむりくり典型ブスにしてて、
真性ブスこと私は生きてちゃ駄目ですねはいごめんなさいね(棒読み
化粧っ気なしのきっちり三つ編みにしてたらそれとなくブスに見えなくもないけど、そのブスの色目()に引っ掛かったカレシくんのほうがやばくね?

deleは毎回視聴後の余韻がなんとも言えないんだけど、今回は一番落ち着かない終わり方をしてて、もやもやする感じでも腑に落ちない感じでもなくて、本当に心がザワザワするのよ………
そして薔薇の花束に引き続きホワイトデイジー花言葉を調べるとまたザワザワするという、、

 

 


 

山田孝之に説得してもらって菅田将輝に抱き抱えられる人生を送りたかった……_(:3」∠)_(また観た