ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2018年7月期

ゼロ 一獲千金ゲーム

なんかよかったねっていう終わり方だった。分かってたけど、原作っていうかほぼ原案でしょww
キャラ設定根本的に違うし、ゲームだけ原作で、あとはユルすぎ。1話目で人を圧死させといて、参加者全員昨日の内に帰ったってどういうこと…
でもまぁこれはこれで良いかなって思う。福本さん出てたし(笑)
標は原作だとゲームを楽しんでるだけっていう印象だったから(内容はあまり憶えてないけど←)、最終回のシーン、彼も人の子だったんだなって、サヴァン系な感じで和んだ。
強いて言うなら、末崎さんの名前がさくらっていう件がなかったのが残念。
そもそも零が成人の時点で別物なんだなってそこまでドラマ化に期待してなかったし、なんならユウキは峰子さんとくっついたらいいよ。
いやぁ私がじゃにおたでよかった!()
最終話でこやが車椅子で出てきたときはミツゼロ(リバ可)が脳内を駆け巡ったわ~

 

トーキョーエイリアンブラザーズ

冬ノ介が女の子になったときはどこの層狙ってんの!?ε=(◎Д◎*)と思ったけど、そこからまた更に話が展開していってハラハラした。
そういうこともあるっていうのは知ってたのかもしれない。でも初めて自分に対しての明確な悪意を目の当たりにして、、
刑事二人の記憶を操作したところで事件そのものがなくなるわけじゃないから、うやむやになってるのがなんか腑に落ちなかった。
なんにしても、兄弟が幸せになってくれれば私はそれで充分よ……

 

dele

ストーリーについて何も言うことはない。最&高。明夫が出るのは知ってたけど、まさか最終話だったとは…
何より、山田孝之の車椅子姿に、あんなに萌えるとは思わなかったw しかも強い(笑)
続編ありえそう(´ー`)

 

 


 

ミツルという名のこやを登場させるために物語の結末を変えたのかと思うと捗る

 

「エイリアン兄弟が地球上のルールを無視しますが真似しないでください」っていう文言がよかったw

 

ケイの足は事故なのかなと思ってたけど、病気なんだね。

その辺の詳細(先生との関係とか)が曖昧だったから、やっぱり続編ありえそう。