ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

2018年10月期

PRINCE OF LEGEND

ネクストと3Bが私の王子様です。奏は可愛いなぁっていう愛でる感じの王子。ぜひ誠さまと幸せになっていただきたい。京極兄弟はいかにもって感じで、生徒会長はどの辺が王子か私にはわからん。\先生も頑張れ!/(婚約者いるのに「成瀬を好きになりたい!!」って問題発言)

 

抱かれたい男1位に脅されています。

1話余ったの?w てか2期あるの?(笑)
パパラッチされるの遅くない? 貸しスタジオでやっちゃうわ、窓のカーテンを閉めもしないでやっちゃうわ、挙げ句の果てにカー○ックスに青○とか… 周りも薄々気付いてるのに撮られてなかったんだから、今更撮られるって変でしょww
あと、いつからトータカはチュン太を好きになったんだ? だんだん好きになったんだろうなとは思うけど、いきなりめっちゃ好きになってない??
とは云ったものの、何も考えずにBLを楽しめたので満足。

 

忘却のサチコ

だかいちからの、タモリ倶楽部からの、ジョジョが始まるまでの時間に観てたからまともに観てなくて、最終話だけ頭から観た。俊吾さんしゅき。

 

 

 


 



私は攻の好きが受の好きを遥かに上回ってるのが一番萌えるのね。

だからプリレジェもだかいちもサチコも私のストライクゾーンに入っててとても面白かった。

主人公が周りから愛されてるのに自身はそのことに気付いてなくて、でも鈍感というわけではなくて、“どのくらい愛されてるのか”がわかってないというところに萌えるのよ!

だからだかいちは、トータカのチュン太に対する好きが チュン太のトータカに対する好きと“≦”になってきた辺りでちょっとさめた。

サチコは、最後の最後、テレビに映った俊吾さんがフリップで幸子さんへの愛を見せつけた(?)ところにやられた。
後輩も幸子さんを好きな感じだったのに、幸子さんは一切気付かないのがニヤニヤポイント。

あとだかいちに関していえば、スパラヴァ以来のBLアニメだったので耐性が薄れててちょいちょい目を逸らしながら観てた(^o^)
最近のアニメは毎回サービスシーンがあるのかしら。。次のBL枠はより過激な気がするから観ないことにしたわ…