ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

劇場版 おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

はるたんが牧に抱きつくの一番好き(笑) もう一生離さない!!って感じにぎゅっぎゅってするから、浮気現場に居合わせても絆される。。

牧は先に進むにつれて二人の関係が変わっていくのを恐れてたけど、春田はそれを前向きに捉えてるから、そこでズレていっちゃったのかな。心が全く通えてないわけじゃなかったから、気付いたときには手遅れっていう………。

結局二人は前に進むことができたんだけど、あのときジャスがいなかったらと思うと……、ジャスもお兄ちゃんには幸せになってほしい後悔してほしくないって行動してくれてよかった~。痴話喧嘩に関係ない自分の名前を出さないでほしいってツッコミもしてほしかったけどw

母親の件が一切出ないのが謎だった。