ケイショウリャク

ディスるのディスはディスカッションのディス

シックスティーン症候群

2020/09/15 #8

あぁそうきたかという展開で一応の着地をした感じ。
めいは本気の好きで、いっくんは一人の人間としての好きで。いっくんがいなきゃ意味がないと思ってるめいの世界は、いっくんから見たら、“みんながいるから”意味がある世界なんだ、と。だから、めいの両親が一切出てこなかったのは、めいの世界にはいっくんしかいなくて、いっくんの言動がちぐはぐなのは“みんな”大切っていう裏設定的なやつ??
最後の、めいがいじめっ子たちはともかく浅田の元カノと仲良くしてるのが謎だったw 櫻井は浅田の友達と仲良くなったのね(笑) あいつら根は良い奴らだからな!

終始、竹内とゆうたろうの演技がぎこちないんだけど、たけれなと板垣が引っ張っていった印象。
エンディングはみんないっくんに気付いて手を振ってくれたらなお良しだったかなと個人的見解。

 

 

2020/09/08 #7

女たらし浅田がえろすぎて、、、絶対16じゃないよね!?(二度目
あとまぁなんというか……、めいと一緒にデートすればいいんじゃないのか? だめなの?(笑)
いつもイケメンないっくんだけど、本人は男らしくいようとは別に思ってないから、不意にしおらしくなるところも可愛いなって浅田は想ってるのかしらw そして指に気付かれなかったのがなかなか切なかったw
今回はプレートの名前が「ASADA」だったのが一番面白かったw

 

2020/09/01 #6

浅田の元カノがさりげなく後ろを通りましたよ、と…Φ(..)
予想してたのよりなかなかヘビーな過去だった。めいの親が一切出てこないのはなぜ?
変わろうって前向きになったのに過去のせいでまた戻ってしまったの、つらすぎる。そしてどんどん狂っていくめいが恐い。だけどとても可愛い(笑)
原作ではどうなのかわからないけど、めい(たけれな)がいっくん(竹内)より背が高いのもとても萌える! いっくんが自分のせいだって思ってること、いっくんのせいではないって浅田が言うと思ったw
まぁ櫻井がめいをなんとかしてくれるでしょう!

 

2020/08/25 #5

前回に引き続きの急展開。ずっと寒そうにしてるから1~2週間くらいで4人は仲良くなった感じ??
めいが櫻井に触ることができたのって彼を男と思ってないからでは。あと浅田がえろすぎるw お前はめいの何を知ってんだ(笑)
いっくんって嘘吐かないし素直に自分の非を謝れるからみんなに好かれるんだと思う。かっこいいし!

 

2020/08/18 #4

ゆうたろうってあのゆうたろうだよね…? いつの間に役者になった??

 

2020/08/11 #3

浅田は今までしてきたことだからしょうがない。いっくんは寄り道せずにめいちゃんにアイスを買って行かなかった負い目?の分も上乗せで傷付いてしまったのでは。

 

2020/08/04 #2

「うちら、まだ16じゃん」って言ってたけど、いっくん役の人はまだしも、浅田役の人はプリレジェでめっちゃ酒飲んでなかった?(笑)

 

2020/07/28 #1

今後の展開で大体の展開を教えてくれるの、親切と取るべきか、ネタバレと取るべきか。。